※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

旦那さんの存在意義が何なのか分からない人いませんか?うちの旦那は何の…

旦那さんの存在意義が何なのか分からない人いませんか?

うちの旦那は何のために存在してるのか分かりません。笑
特に子供が産まれてから思うようになりました。

言い方悪いけど最悪ATMがわりだったらまだ存在意義あるけど
ATMの機能すらない(旦那の稼ぎだけじゃ子供一人で精一杯かなりギリギリ、旦那自営だからボーナスもないし昇給もない、私の方が稼いでる)
育児はほぼノータッチ、父親の役割無しに等しい。
家事はしてくれるけどものすごーく無駄なことしてるし雑(食器洗う時は最初から最後まで水出しっぱなし、洗濯畳むのも簡単な折り方服を真ん中から折り畳んで丸めて終了など)

私も子供何人も養えるほど稼いでるわけじゃないけど、それなりに子供のために貯金とか考えてるし子供の娯楽(旅行とか誕生日とか)のために貯めたりしてるけど、旦那は本当自分中心のお金の使い方。
日々の生活もまだまだ独身気分で子供より自分中心。

やべー何のために旦那って存在してるんだろ😇
同じような旦那さんいませんかねー😂?

コメント

1272

分かりますよ!!
うちもたいしてATMの機能ないのに、働いてやってる感すっごく出してきますよ。
言ったこともろくにできていないくせにこちらの揚げ足ばかりとってきて
家事もおなじく雑ですし
それなのに少し家事しただけで
こんなにやってる感だしてきて
毎日うんざりしてます。

• ゆずママ

ゆずママ

共感してくださりありがとうございます😭
    ATM機能無いならその分家事育児で補えよって毎日思います。まあそんな人と結婚してる自分が悪いんでけど…子供産むまではそんなこと思わなかったんですよ…
    少し家事しただけで満足されると本当イラっときます。これやったからもう何もしなくて良いでしょ?って感じがほんと無理です
    お互い疲れますね…

• 3月9日
  • 1272

1272

もう少ししっかりATM機能果たしてくれれば…。
    平均以下の収入でドヤ顔してますよ。
    わかります。こんなはずじゃなかったです。なぜ結婚したのか。
    子供以下ですよ。疲れます😂😂

• 3月9日
  • ゆずママ

ゆずママ

ATM機能無くても子供のために貯金とか子供ためにお金使ってくれてるからまだ良いけどそれさえしてくれなくてマジお前は何なん?って日々思ってます😇
    子供以下ですよねほんと。旦那は時間が止まってますの子供の頃から笑
    正直、旦那いない方が楽だと思っちゃってます最近

• 3月9日
チックタック

自分の方が稼いでるなら正直
ある程度好きな人(旦那)に種を提供してもらって可愛いわが子が産まれたら
必要なしになりますね😐
ATMとしても必要ないなら
子育てや家事で頑張らないと捨てられるってわかってないのかな…と不思議です

私はシングルマザーですが
普通に生活できてるので
旦那より稼いでて子供も3人いたらもうこれ以上子供増やさなくてもいいかなーと思うので旦那いらんな。。ってなります🤣笑笑
わたしは子供3人欲しいので少しの間旦那欲しいです🤣

• ゆずママ

ゆずママ

その考え良いですね😂
    旦那は子供産むために必要な道具と思えばなんかATM機能無くてもある意味存在意義あったなぁと思えてきました🤣でも、3人目で終了なので存在意義すでに無くなってますね🤣
    多分旦那は私が離婚することは絶対しないと思ってるんですよね…
    宝くじ当たってくれれば即離婚するのになぁ。笑

• 3月9日