※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

少しだけ意見頂きたいですよろしくお願いしますある特定の女性のLINEの…

少しだけ意見頂きたいです
よろしくお願いします

ある特定の女性のLINEのトークを非表示にしており(返信してすぐに非表示にしてるみたいです)、内容を見ると下ネタトークや女性側が添い寝しにきてと送ってきていたりしていました。

その女性は職場の人間です

何もしていないとは思いますが、この行動だけを見て不倫だと思う私は大袈裟なのでしょうか?

下ネタトークもすごい気持ち悪いものでした、

皆さんのご意見頂きたく思います
よろしくお願いします

主人のLINEを見た私が悪いのですか、携帯を見た事による厳しいコメントはお控えください。

コメント

おゆき

法的な不倫ではないですが私も絶対嫌です💦
非表示にしている時点でやましい気持ちがあるでしょうし、相手の女性にも直接怒りの連絡をすると思います😳

• R

R

法的には不倫にならないだろうな…って思ってます💦
    非表示にする時点でやっぱりおかしいですよね。
    内容も内容だったので、なにしてるの?ってなりました……
    旦那を問い詰めたのですが悪ノリと言うだけで。
    相手の女性にはもう連絡しちゃいました😂笑

• 3月8日
  • おゆき

おゆき

連絡したんですね!偉いです!
    どんな反応でしたか😅?
    悪ノリでも最低です💔

• 3月8日
  • R

R

何も返信無しです🤷‍♀️
    主人の目の前で送ったので、主人も知ってるので女がグチグチゆうのかな〜っも思ってます

• 3月8日
M i i

添い寝しにきてとかその女どーいうつもりで言ってるんですかね😅
もう不倫関係にあってまた寝たいという意味で言ってるのか、、、

職場の女性と旦那が下ネタのLINEしてたら私は普通に疑うし、携帯見た事言って、これはなんなのか説明してもらいます!
でも離婚とか考えてるならすぐに聞かないで証拠集めします!

• R

R

そう思いますよね……そーゆう内容がたくさん……

やっぱり疑いますよね…
    すこしようすみていたのですが、内容がどんどん酷くなっていったので
    問い詰めたら悪ノリで……って言ってました。
    悪ノリでお互いの性事情(こーゆうのが好きみたいな)話して、延長戦でLINEで話してたらしいです。
    気持ち悪すぎて…

離婚は今のところ考えていませんが
    今一緒にいたくない。と思ってしまってます

• 3月8日

非表示にして、こそこそ女性とやり取りしている時点で不倫かなと思います😅
私なら証拠として写真撮っておきます!
不貞行為がないと慰謝料請求はできないと思うので、泳がせておいてがっつり証拠集めますね!
旦那さんと離婚したくなければ、不貞行為前に問い詰めていたほうがいいと思います!

• R

R

そうですよね……
    証拠の写真はばっちりとりました。
    子供もまだ小さく離婚は考えてないので、とりあえず問い詰めました。
    そしたら悪ノリだった……と。
    職場が一緒で2人きりでの夜勤務も何度もあり、何をしているのかわからないです。
    職場の外ではそんな不貞行為する時間がないので、外ではないのは確実で、職場内でなにかしてる可能性は少し有り得るかも……と思ってます😭

• 3月8日

退会ユーザー

もしまた不倫が発覚したらどうなるか、離婚する可能性、双方に慰謝料請求、同じ職場なら職場にバレる可能性、離婚した場合毎月の養育費はいくらになるかなど、具体的に伝えていたほうがいいと思います!
    結局バレても何とかなるくらいにしか考えていないと思うので、不倫した場合のデメリットを伝えて、しつこく釘を刺していたほうがいいです!

• 3月9日
aya

まず非表示にしてる事自体無理です笑笑

下ネタをラインでしてるのも気持ち悪いってなりますね😅
私ならずっと冷たい態度とります笑笑

• R

R

非表示にしてる時点でおかしいですよね?
    私が考えすぎ?こんなので怒ってるのおかしいの?って思ってたのですが、同じ方がいててよかったです😂

とりあえず今は超冷たい態度とってます😂

• 3月8日
ママ乃

一緒の夜勤って嫌ですね…
不快なので、一緒の勤務にならないように職場にも相談させて貰いますね。って相手の女に言ってやりたい…