※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんにも症状ありませんが、自然流産してるんでは無いかと不安になります。妊娠中期ですが、、

なんにも症状ありませんが、自然流産してるんでは無いかと不安になります。妊娠中期ですが、、

コメント

ma🍑🌙

なんにも症状がないなら大丈夫っ!と思いながら過ごしてます😌そう思ってしまうと本当にそうなりそうな気がして!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブで素敵だなって思います!妊娠中気おつけていた事ありますか?

• 3月8日
  • ma🍑🌙

ma🍑🌙

今まさに初期なのですが、できるだけカフェイン摂取も過剰にならないように、刺身等の生物を控える、無理に制限しすぎないようにしたり、重たいものやお腹に力が入るような事、立ちっぱ等の負担がかかるようなことは出来るだけ避けるようにはしています。しかし仕事もしていて、1人目がいるのでなかなか難しいですし、あまり気をつけすぎてもストレスになりますので程々にしてます💦😅笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してると中々そう簡単に体休められないですよね💦お子さんいたら余計ですよね、、、

• 3月8日
にこ☺︎

うちの先生は、心配ならお金はいるけどいつでも確認しに来てと言っていただけてとても心が落ち着いたことを覚えています。
私も1度流産したしとにかくずっと心配で頭がおかしくなりそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産の原因は不明ですか??

• 3月8日
ままま

便りがないのはいい知らせってことで✨
もう少しで胎動もわかるようになってくると思いますし😊

流産してる時は腹痛や出血ありましたし、出産に至った時は妊娠してることたまに忘れるほど変わらず過ごしてました☺️
私もまだ不安ですが、お互い赤ちゃん元気に成長してること願いましょう👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡

• 3月8日