※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長153cm体重45キロで太っているわけではないと思うのですが、足が短く…

身長153cm体重45キロで太っているわけではないと思うのですが、足が短くて太いです。デニムを履きたいのですが、試着してもなんだかスタイルが悪く見えて結局買いません。足が細く長く見えるような細身のデニムがありましたら教えてください

コメント

まめ

私の事かと思いました。笑
おまけにウェーブ体型でお尻が大きく内股がコンプレックスです😭

高いですが長く使えるので思い切って買ったのはmoussyのデニムです!これに低めでもヒールや厚底の靴を合わせたら初めて旦那にいつもより脚が長く見えると言ってもらえました(辛)普段はUNIQLOやGUにスニーカー合わせなのでもう諦めてます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

骨格が関係してるかもしれませんね!
もし、骨格ナチュラルでしたらスキニーなどピタッとした物よりストレートやワイドデニム等が似合うそうです♥️