※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

子供の食事量について友達と話し、心配になりました。4歳半の男の子と3歳の女の子のご飯が足りているか率直な意見を求めます。

最近子供のご飯の量について友達と話したのですが、とんでもない量を食べていることを知って、私の作るご飯の量はもしかして足りてないのかも?と心配になってきました。率直な意見が欲しいです。
ちなみに4歳半の男の子と3歳になったばかりの女の子のご飯です。

コメント

ドキ子

よく食べてると思います!☺️
だからそんな不安になる必要ないと思います✨

三児のmama (26)

こんなに食べてくれて逆に羨ましいです(T ^ T)❤️

マロッシュ

うちも同じくらいです!
ワンプレートに乗るくらいの量です。
体重も増えてて欲しがらないなら少ないわけでもないんじゃないかなと思います🤔

ママリ

うちはもうすぐ6歳ですが、この半分も食べないと思います!😂よく食べる方だと思いますよ!✨

M♡

上の子こんなに食べないです🙄🙄
この半分〜2/3くらいです😂👍
むしろ多く食べてくれて羨ましいです!!!

はじめてのママリ🔰

うちに比べたら多いです!🙂よく食べてくれてお野菜もしっかり食べて凄いと思います!

バナナ

皆さんのご意見を聞いて、少ないわけではないみたいなので安心しました😀子供達的には少し多いみたいで、これでかなり満足してます。

まとめての返信で申し訳ありませんが、回答してくださった方ありがとうございます。