※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちをしてお座りをせず、心配しています。前かがみになったり、ハイハイやうつ伏せで遊ぶことが多いようです。大丈夫でしょうか?

10ヶ月になるのですが、
ハイハイやつかまり立ちをしてばかりで
大人しくお座りをして遊んでいる事がないのですが
大丈夫ですかね?💦

腰は座って1人でお座りできるのですが、
お座りさせても前屈していき
常にハイハイしているか、
うつ伏せのまま遊んでいます😥

コメント

陽彩

うちの子も動くことが楽しくて動き回ってましたが、座らないと遊べない玩具を買ったら座って遊んでいました。

ナイキ

たぶん同じ感じです😅
興味が湧いたオモチャがあれば、お座りで集中してしばらく遊んでいますが、つかまり立ちを始めてからは、立ちたくて仕方ないみたいです😂
最近はオムツ替えも大変になってきて、たまに落ち着きなくて大丈夫かなって思うことあります😂
でも今はそういう時期ですよね😂✨