![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
公園で息子が迷子になり、中学生たちが助けてくれました。中学校名が分からず、お礼を言いたい。どうしますか?
公園で息子が迷子になりました。
探していると遠足できてた中学生の女の子たちが
〇〇くんのお母さんいませんかー?と小走りで探して
息子の名前とは違いましたが声をかけ
着ていた洋服などを話すと一致しており
隣の広場にいるとのこと。
別な中学生の女の子たちと先生たちと
泣いてる息子と手を繋いで一緒にいてくれた。
その時はなんでいなくなったのって思ったけど
目を離した私が悪いと我に返って反省。
中学生の前では涙我慢してたけど
少し離れて階段で休憩で私にしがみつく息子見て
2人で号泣でした。
中学生と先生にお礼を言いたいのですが
中学名を体操服でパッと見ただけで分からず。
お手紙出して違ったら、、、
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![ゆみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆみ
息子さん見つかってよかったですね。手紙が不安なら電話をしてみたらどうですか?かけてそこ確認して、訳を話してお礼の手紙をだしたいので、確認しましたといってみたらどうですか?それで間違ってないなら手紙か、電話で再度お礼を言う位で良いのでないですか?
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
息子さん見つかってよかったですね〜
私も電話で確認します
きっと理由的に教えてくれると思いますよ
-
はじめてのママリ🔰
ほんとに見つかってよかったです(T_T)
明日電話してみたいと思います!- 3月8日
はじめてのママリ🔰
大きな公園での迷子は初めてだったのでほんと見つかってよかったです。
明日お電話してみます。
ありがとうございます(><)