※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

【コロナ 子どもから感染 症状】子どもの発症から遅れること2日、私…

【コロナ 子どもから感染 症状】子どもの発症から遅れること2日、私も喉の痛みから始まりました。すごい痛いってわけじゃないけど。そして、今日は少し頭痛、微熱37.3くらい、体が痛い、背中とか膝とか。昨日より悪くなってるから、明日が怖いです。どんな経過でしたか?
ワクチン2回打ったのになぁー。

コメント

ぽよぽよ

子供の感染から5日後に私自身症状が出ました
体のだるさ、節々の痛み、熱、
微熱から始まり、動くのも一苦労で、病院に連れてってもらってる車の中はすごく地獄でした😢
上記の症状は2日ほどでカロナールで落ち着きましたが、その後は咳とたんと喉の痛みに4日ほど続き、
味覚、嗅覚が2日ほどなくなりました

• あゆ

あゆ

うー、それは大変でしたねー。
    今は大丈夫ですか?
    そんな辛くても軽症なんですか?

• 3月8日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

今は咳が続いてますが全然平気です!
    ワクチンを2回打っていた旦那の方が4日間の高熱で、倒れてしまうということになりました、
    私自身は妊娠後期だったため入院していたので大丈夫でした!
    ちなみに私はワクチンは受けてないです😢

• 3月8日
  • あゆ

あゆ

妊婦さんー!
    無事で良かったです…
    本当…
    赤ちゃんに抗体いきましたね^_^

ワクチン関係ないんですかねー。

• 3月8日