退会ユーザー
作れないですー!
平日はご飯と味噌汁のみ作り、後は週末に作り置きしたものをチンして出してます💦
私も段取りが悪いので、作っていたらかなり遅くなります…😭
おもち
今日は親子丼にお味噌汁以上でした。笑
ゆり
私も料理苦手すぎて、週末に作り置きしてます!!
ご飯すら大量に炊いて冷凍してチンしてます…笑
MN.HRまま
まとめてすみません。やっぱり作りおきなどがいいですね。ありがとうございます
退会ユーザー
作れないですー!
平日はご飯と味噌汁のみ作り、後は週末に作り置きしたものをチンして出してます💦
私も段取りが悪いので、作っていたらかなり遅くなります…😭
おもち
今日は親子丼にお味噌汁以上でした。笑
ゆり
私も料理苦手すぎて、週末に作り置きしてます!!
ご飯すら大量に炊いて冷凍してチンしてます…笑
MN.HRまま
まとめてすみません。やっぱり作りおきなどがいいですね。ありがとうございます
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント