※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにアクアライトを飲ませた方がいいですか?歯磨き後に甘いものを飲むのは問題ありますか?

お風呂上がりは何を飲ませてますか?
今は朝、昼、おやつ、お風呂上がりは麦茶、夜だけ牛乳にしてるのですが、全体的にあまり水分をとらなくて困ってます。
お風呂上がりくらいアクアライトとかあげてでも水分取らせた方がいいのかなと悩んでます。
いつも夕飯→歯磨き→風呂→麦茶なのですが、アクアライトなど甘いものだと最後を歯磨きにした方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんアクアライトを飲ませるなら歯磨きは必須ですね。

うちではお風呂上がりはお水です。
お茶は着色するので歯磨き後はあげてません。

はじめてのママリ

お風呂上がりはお茶です!

ままり

お風呂あがりはフォロミです!うちも水分全然とらないので便秘ちゃんです😭麦茶、お水はあんまり好きじゃなくて…
ご飯のあと歯磨きはせずに、お風呂あがりにフォロミ飲んで歯磨き、ねんねです。