※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

スッゲェうざい義母の愚痴と対処法聞きたいです。離婚したら?の意見はお…

スッゲェうざい義母の愚痴と対処法聞きたいです。
離婚したら?の意見はお控えください。
私の旦那はモラハラand切れるともの投げて部屋の壁穴あけたりしてます。。で、何年か前も同じことがあったため義母にラインで事情話しましたが、ごめんねぇだけで特に何も手助けはありませんでした。まぁいいです。
で、今回また旦那が一方的にキレ出し、息子にもすごいトーンでキレて、部屋の引き出しひっくり返したりしました。月一でこのようなことがあり、正直懲らしめたい気持ちもあり、警察呼びました。そしたらうちの両親への連絡と旦那の両親へも連絡行きました。児相も連絡行きました。旦那が1番悪いのはわかってるのですが、警察沙汰になって警察から両親に連絡行ってもなお、私に一言も何も連絡も無く2ヶ月経ちました。それまではよく義母宅にも遊び行ってたのですが顔も見たく無く行くのやめてました。2ヶ月ぶりに行った際に普通に接されて、イラッときて、さらに、うちの旦那が飲食店をやるにあたり、「花輪買ったから飾って」だの、「あれも飾れば?」だの、まぁー、実の息子のめでたいことにお花畑状態で、モラハラ暴力息子のことはすっかり何もないように接されて非常に腹立ちました。普通一言ありません?
そして極め付けは、あれ以来れんらくよこさなかったくせに、息子の開店が今日だったのですが、さっきLINEきて「お客さんどれくらい入ってますか⁉️」「連絡取ってますか⁉️」と旦那の店の様子が気になるようです。
息子が1番可愛いってほんとなんだなと思ったのと同時に、人として、一言謝罪なり、こちらにねぎらいの言葉でもかけたらどうなの?って思いました。
相手にしなきゃいい、相手の親に期待はしないとかはわかってますがどうしても、こっちは傷つけられてるのにしかも私の息子も、,孫のこと可愛いって言ってるくせに、そう言うことには目を背けて、ほんとずる賢いババァだなって思いました。
長くなりましたがそのLINEらしかとでいいですかね?
一言言ってやりたい気もしますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

義親がそんなだから旦那さんもそうなんですよね、、
仕事でよくあばれるだんなさんを見かけますがあれはなおらないです。

みどり

そんなクソ義母、無視!無視!
なんならブロックしちゃいましょ!

シカト一択です!!!!
所詮、自分の息子が可愛い可愛い!
私はあなたの子供じゃないので連絡を返す義理もありません!サヨナラ✌🏻って感じです笑

はじめてのママリ🔰

男は可愛い可愛いで育てちゃ駄目っていういい例ですね。弱いもの女性や子ども、高齢者に優しく育てなければならないというのがよくわかります。。