※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と朝から喧嘩してます。喧嘩というか向こうが怒っていて謝罪のLINE…

旦那と朝から喧嘩してます。喧嘩というか向こうが怒っていて謝罪のLINEしましたが返信ないのでまだ怒っていると思います。帰ってきたらまた文句言われて嫌な空気になると思うと憂鬱😂帰ってきてほしくないです。私は普通に接するつもりです。
みなさん仲直りはいつもどんな感じですか? 

コメント

娘のママ

寝たら終わりです!
その前に寝るまで長引くことがほぼなく、喧嘩して3分後には普通の会話してます!
でも小さい喧嘩はお互い謝罪とかありません(笑)
寝るまで引きずって喧嘩したときは朝旦那から謝罪があるのでそこで終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想な仲直り方ですね🥺うちの旦那は根に持つタイプなのでこちらが何もしないと長引きます😥こっちが何回か謝ってやっと仲直りできる感じで😭本当めんどくさいです🥲

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

自然消滅。
修行僧になったつもりで耐えます!!
「私は女優💋!」ってな感じでに何食わぬ顔で、日々を過ごしますw
いない時に「このクソじじぃ!!」っていらない皿を壊します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのストレス発散いいですね🥺 私も修行僧めっちゃわかります🤣言い返すと倍で返ってくるので耐えてます😅

• 3月8日
たんたんmama 🐰💜

その日の喧嘩は次の日に持ち越さない。
寝る前に必ず終わらすってのが
暗黙のルールなので 持ち越したりはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想の仲直り方ですね🥺
    うちの旦那は根に持つタイプなのでこっちが何回か謝らないと許してくれずなかなかめんどくさいタイプです😭

• 3月8日