※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

保育園が休園中の行動について、公園への遊びに行くことは避けてください。濃厚接触ではないため、公園は利用可能です。

関係者にコロナがでて保育園が休園になりました。休園中の行動について、と今メールで連絡がきて休園中の行動はお控えください、と書いてありました。どのような行動なんでしょうか…遊びに行くとか?
公園はオッケーなんでしょうか?濃厚接触ではありません

コメント

もし感染してても他に移さないように行動してくださいといった感じだと思いますよ。
うちの子の園でも感染者が出た時は同じように連絡きました!

うちは自分の家の敷地内だけでなるべく過ごしていたり、近所の散歩程度でした。私は迷惑かけたくなくて、公園も控えてましたが、行ってる人もいるとは思います。

はじめてのママリ🔰

公園や最低限の買い物とかはいいんじゃないですかね😂

misoママ

不要不急の外出は控えてってことだと思います。

中には公園行ったり、遊びに出かける人もいると思いますが、その辺はその人の考え方次第だと思います。

みかん

ありがとうございます!!参考になりました🙏まとめての返信すみません💦💦