※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の女の子、15.1キロ、身長92。肥満か悩んでいます。同じ月齢・体重の方いますか?

2歳11ヶ月の女の子ですが15.1キロあります。
身長は92くらいです。
肥満ですかね?
すごい食欲で悩んでます。
同じくらいの月齢や体重の方いますか?

コメント

mii

やや太り気味に入ると思いますが、食欲あるのはいいことかと思います☺️運動量が少ないとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動はめちゃめちゃさせてます!
    週末は2時間くらい公園行ってサッカーやお散歩したり動いてるんですが食べる量もすごいんです。
    おやつはローカロリーめにしてご飯少なめ野菜多めにしてこれです😭

• 3月8日
  • mii

mii

じゃあ元々の体質なのかもしれませんね!そのうち背も伸びてシュッとしてくると思います☺️2歳くらいってぷくぷくしてて可愛いですよね💓

• 3月8日
くま

バランスよく食べて元気なら、多少多く食べても大丈夫な範囲内かなーと思います😊

うちも身長体重そのくらいですが、肥満というより身体ががっちりしてるなーって感じです😊しっかり体も動かしてよく寝て、バランス良く食べているので見守っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足はいいんですがほっぺたがぷっくぷくです🤣笑

• 3月8日
みーちゃんママ

うらやましいくらいです😭✨

うちも結構食べるのに、身長87、体重10キロしかなくて、チビで悩んでます😢

いっぱい食べて、いっぱい遊んでそうなら問題ないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯モリモリ食べて元気いっぱいで走り回ってるのに体重がやばくて悩んでます🌀
    メゾピアノ好きなんですが細身の服多いのでこれ以上体重あるとパツパツになりそうで泣
    女の子だし💦
    カロリーも気をつけているほうなのですがお互いそれぞれ悩みますね💦

• 3月17日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

悩みますね😭💦

でも小さいよりはいいと思いますよ😊✨

• 3月17日