コメント
星
風邪の時微熱なのに熱出てきたーとか大袈裟でムカつきます笑
きのこ
分かります分かります!!!
ちょっと頭が痛いとか喉が痛いとかいうだけですぐ体温計持ち出すし、37.3度とか出た日にはまるで大病を患ったかのように、フラフラしてハァハァして今にも死にそうになってて失笑しかないです😇笑
-
はじめてのママリ🔰
体温計わかりすぎて(笑)
いま絶賛ワクチンの副反応中なんですけど、5分に一回体温測ってて、馬鹿なの?って(笑)
はあ〜ってため息というかしんどいアピールがすごくって苛々します🤯- 3月8日
ままりぬ
わかります!!頭痛いとか言ってすぐ寝ようとしてこっちゃ頭痛くてもどこか痛くても寝れねぇよ!っておもいます
-
はじめてのママリ🔰
うちの旦那頭痛いとき、絶対1回吐きます(笑)
もうみてられない🤣😅- 3月8日
はるる
すごく分かります。
頭痛い時も「あー、頭痛い😢」って聞いてもないのに、ずっと言ってるし、最近は指先が荒れているのを「ねー見て。まだ治らん。痛い。」ってずーーっと言ってます😂
私はフル無視です🤣
私も頭痛いし、あかぎれしまくって指痛いけど?!
こっちが痛いの訴えると、しれーっとしてるんですよ。マジで腹立つ😡笑
-
はじめてのママリ🔰
わかります🤣🤣💦
なんかもう子供みたいですよね(笑)
指先なんてそんなことしょっちゅうって話です。
出産の痛みに耐えてみてほしいです🙏(笑)- 3月9日
はじめてのママリ🔰
わっかりますー!(笑)
熱なんて出た時はもう死にそうです😂😂