※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子向けに黄色かミントグリーンの生地で、好きなキャラクターのポケットを付ける方がいいですか?

年少の男の子にこのリバーシブルの生地どう思われますか?
色合いが女の子っぽいでしょうか😅
作る物は、幼稚園の椅子の後ろに付ける椅子専用のポケットのような物です。
自分の椅子にいつも付いてるものなのでシンプルな柄より好きなキャラクターで作ってあげた方がいいでしょうか🥲
自分の椅子もその方が早く覚えそうですよね😭
候補は黄色かミントグリーンを考えていて好きなキャラクターのワッペンは貼り付けようと思ってます。
ご意見いただけたら嬉しいです😭

コメント

🍒

手芸屋で仕事しています😆
最近は男の子ママさんでもこう言う色合いを買われる方多いです!
ワッペンつけてミントグリーン、お子さんにもわかりやすいと思いますしありです🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

今日手芸屋さんを回ってきたのですがリバーシブルの生地が売っていなくネットで探してこれを見つけたのですが、アリでよかったです🥺コメントありがとうございます✨

• 3月8日
  • 🍒

🍒

リバーシブルはなかなか無いですよね💦某チェーン店とかだと尚更😅
    個人店や問屋だとあるかもですー!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

全部チェーン店のお店でした😅
    ネットも思ったより種類が少なくてどうしようかと思っています😣本当はリバーシブルでなはなく息子が選んだ生地で使ってあげたいのですが😭😭

• 3月8日

これにレースとかだと女の子って感じですが、個人的にはワッペンによっては全然ありだと思います😁😄!

グレーとかモノトーンとかでもないし、ワッペンもつけられるなら特別シンプルとも思いませんでしたよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そう言っていただけてよかったです🥺ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

黄色や水色ならありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミントグリーンでした笑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    コメントありがとうございます☺️

• 3月8日