※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがほほえんだらアレルギー反応が出ました。乳製品アレルギーかは不明。離乳食で乳製品をあげたことがない。要注意です。

E赤ちゃんは大丈夫だったのにほほえみにしたらアレルギー反応出たんですが、同じような方いますか?

かかりつけ医には乳製品のアレルギーとは言い切れないから、ヨーグルトから少しずつ試してみてと言われたのですが、怖いです😭まだ離乳食で乳製品あげたことないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの種類で、、は分からないんですが、
次女は1歳の時に検査したら、ミルクのアレルギーでした😂混合だったので普通に飲んでました!(ずっと同じメーカーでした)
乳製品は何でも食べられてます👍💕

病院やってる時間に少量、、と進めたらあまり怖がらなくても大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳製品は平気でミルクアレルギーなこともあるんですね🤔
    めちゃくちゃ少量からやってみようと思います…!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんはミルクアレルギーが出ないミルクになりますよ😊だからミルクアレルギーに不安がある子にはいいとされてます!
私自身がミルクアレルギーでもしかしたら産まれた赤ちゃんも同じミルクアレルギーの可能性もあるからと最初はE赤ちゃん使用してました🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出にくいではなくて出ないんですね😵!なんとなくでE赤ちゃん飲ませてました…
    お子さんは乳製品は問題なく食べれてますか?🙇‍♀️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないというか、出にくいというか、ミルクアレルギーの子でも安心して飲めるミルクみたいです✨
    子どもは幸いにもミルクアレルギーはなく、上の子は牛乳毎日飲んでて、二人とも乳製品食べてます😭✨

もしアレルギーでしたらアレルギーの免疫療法をすることをおすすめします!私自身アレルギー療法で牛乳単体は飲めませんが、乳製品が食べれるレベルまで母が頑張ってくれました☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    とりあえず乳製品あげてみてから、またお医者さんに聞きつつ進めてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日