※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

羊水が多めと言われ、総合病院に行くことになりました。出産までのエピソードを聞きたいです。

羊水が多めと言われた方いますか?

今日の検診で基準値より+2.17多めと言われて
次回から総合病院に行くことになりました。

出産までのエピソードなど色々お聞きできたら嬉しいです🥺

コメント

ツリー

検診で一度だけ羊水多めと言われましたが、その後何も言われず、無事に出産しました!
数値など覚えていなくて申し訳ないのですが😣💦

• G

G

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    2人目なんですが、初めてなので怖くて怖くて💦
    ありがとうございます😭

• 3月9日
  • ツリー

ツリー

お便秘遅くなりました💦

きっといろいろネットでも調べましたかね?私は1人目でかなりネットで調べて、ちょっと鬱気味にもなりました😢
    一度羊水多めと言われて、その2週間後の検診では何も言われなかったのですが、多分普通よりは最後まで多めだったと思います😅
    でも、原因不明のことも多いみたいですね!
    今後詳しく検査されるのですか?

• 3月11日
  • ツリー

ツリー

すみません、
    お便秘とは🤣🤣笑
    お返事遅くなりました、です😂🙏🙏

• 3月11日
  • G

G

お返事ありがとうございます!落ち込んでいる時に笑わせて頂きました😆

少しですが調べました💦
    とりあえず来週総合病院で検診なのでその時の結果?次第ですよね😂
    先生に検査を勧められたら、した方がいいのかな、、、💦

• 3月12日
  • ツリー

ツリー

Gさんを笑顔に出来たなら、よかったです😂🙏

総合病院で診てもらえるも安心ですね✨
    今のところ、その他指摘されていることはないのですかね?😌
    細かく診てもらって、その上で必要な検査を勧められたら、やってみてもいいかとは思いますが、なかなか悩ましいですよね😣💦

でも、基準値より+2.17ってそんなに多いんですかね?🧐
    基準値って25とかそういう数字のやつですか?記憶が曖昧ですみません🙏

• 3月12日
  • G

G

ありがとうございます✨

その他は特に指摘はないです🙂
    どんな検査か分からないですが、病気?障害?が見つかることもあるんですかね?😂
    見つかったからとはいえ、今更堕ろすことはできないですが💦

んー、どうなんですかね?😂
    1人目の時は何も言われてなかったのでよく分からないです💦
    確か、25cm?とかだった気がします!!

• 3月12日
  • ツリー

ツリー

そうですよね!どんどん増え続けたら、何か病気があるかもしれないし、用水でパンパンになるから途中で抜く方もいるみたいですけど🧐
    もうこの週数なら元気に生まれてくるのを待つだけですよね🥺🙏

もし、私が思っている基準値が25㎝とかのやつだったら、私は28㎝だった記憶があるので、+2㎝のGさんと変わらない気もしますね😎

• 3月12日
  • G

G

抜くこともあるんですか😳
    聞いた事なかったです!😂

なら、まだ大丈夫な気が、、、笑
    通ってた産婦人科の先生、エコー撮るのが下手だったので測り間違えを祈っておきます😅

• 3月14日