※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🫧
妊娠・出産

出産の兆候について相談中。前駆陣痛で子宮口1センチ。おしるし後、出産までの経験を聞きたい。痛みは定期的にある。

今日の朝こちらの画像のを質問させてもらって初めてのことで連絡しなきゃわからないなと思い
病院に連絡し入院の準備してきてくださいとのことで行ったけど結局まだ前駆陣痛で子宮口もまだ1センチって言われ一時帰宅してきました😇😇
みなさんおしるしがあってからどのくらいで出産されましたか?😌
痛みは今も定期的に張りと同時にあります‼︎
はやく我が子に会いたい👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝におしるしがあってから念の為に病院へ行って、その時はまだだねーって感じでしたが、もう予定日も過ぎてるしってことでグリグリ?をしてもらって帰宅。
20時頃から陣痛が始まり、10分間隔になったので病院に電話。
すると、初産ということで5分間隔になったら、また電話下さいと言われる。
とりあえず、お風呂に入ったり準備用品の確認。しばらく大丈夫そうだったので就寝。
翌日の朝6時に起きて確認すると5分切っていたので病院に電話し、来るように言われたので、そのまま入院。
子宮口は全く開いてなかったですが、陣痛はどんどん激しくなり、お昼には出産!
でした🥺✨
頑張って下さい!!