※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司が霊感体質ではないが、黒いモヤを見たと言い、体調不良もある。盛り塩はしたが、お祓いが必要か相談したい。

会社の上司に先週金曜日ぐらいから、ぺこさんの後ろに黒いモヤが見えるから盛り塩したら?と言われました。今日聞いたら今日は見えないとのことで。。上司は霊感体質ではないけどたまにこういうことがあるとのこと…
そういえば昨日ぐらいから銀歯が痛み、耳鳴りがして体調が何だか良くありません。
一応盛り塩はしましたが、お祓いとかした方がいいんですかね💦

コメント

うみち

祓う前に盛り塩したら霊が出られなくなります💦
なんか見えると言われたら塩をかぶるのが正解だと思います……

• ママリ

ママリ

ちょっとびっくりしたのですが、今玄関の塩を外に出して自分で塩をかぶったら歯が痛くなくなりました。。実はあまり信じていなかったのでゾッとしてしまいましたが💦ありがとうございます!

• 3月8日
  • うみち

うみち

あ、よかったです……笑
    自分もたまに見える体質なので知識だけは付けとこうと調べた甲斐がありましたw
    ちなみにお祓いした後に盛り塩して塩が黒くなるとやばいです

• 3月11日
ママリ

それが気になって生活に支障がでるならやってみてもいいと思いますが…
結局はどのくらい霊とかを信じているかですかね😅

• ママリ

ママリ

支障は出てませんがイライラしやすかったので気になってました。霊は見たことがないので信じてませんが、見える人がいるのでいるのかな?という感じです。😂

• 3月8日
ままり

ぺこさんの気持ち次第かなーと思います。
私は正直、霊など全く信じておらず、霊感ある人は単に現実検討が苦手だったり、繊細な感覚を持ってたり、自分の感覚を外界に投影しやすい人なのだと思っています。

ぺこさんがお祓い行ってスッキリしそうならそれでいいと思いますが、私ならまず歯医者行きますね。

• ママリ

ママリ

ですよね、歯医者も明日行こうと思います😂笑
    でも塩をかけたらなんとなく体調が良くなったので気持ちの問題ですかね🤔

• 3月8日