※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜9時に就寝して朝7時半に起床する4ヶ月の赤ちゃん。夜中1回泣いて授乳後すぐ寝る。夜の就寝時間は遅いでしょうか?

生後4ヶ月。
夜9時就寝って遅いですか?
朝は7時半くらいに起きます☀️

夜中1回泣いて起きて授乳でまたすぐ寝るという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早いと思います!
よく寝てくれますね!!

(๑・̑◡・̑๑)

普通だと思います!
遅くはないかと!

下の子は20時くらいでした!

トンカツ

2人とも2ヶ月こら20時就寝です😊

まいちゃん☆

うちは今1歳5ヶ月の子が20時就寝、
生後4ヶ月の頃は19時30分には寝ていたので遅めな感じがしますが、
ギリギリ良いくらいですかね🤔💡

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいに寝る日多いですよ🥺

ママリ👩‍🍼

遅くないと思います!
2人共、1ヶ月健診後から夜間はミルクを飲ませていないので、そのタイミングで夜9時までにミルクを飲ませて寝かせて、朝は8時までに起こしています🥺

遅くないと思います😊
うち22時位就寝です!

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います!うちも同じくらいです!むしろ早く寝かせようとすると眠らず結局21時になるって感じで早く寝かせるのは大変だったので21時にしましたー!

にゃんこ

うちは共働きで夜遅いため23時以降就寝になることが多いです。
長男も赤ちゃんの時からそうで次男も今そんな感じです。でも寝るの遅いからって特に何もないです。
長男は保育園行き始めてから夜寝るの早くなりましたし昼夜逆転とかもなかったですし成長がそれで遅くなったとかもないです。

はじめてのママリ

うちは8時半から9時の間に寝るようにしてます👶