※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

相談内容:困った時だけ助けを求めて、プレゼントのお返しをしない、子供や他人を責める態度についてどう思いますか?

こんな人どう思いますか?

・困った時だけ助けを求めて、解決したら知らせもしない(その間ずっとこちらは待機中)
・プレゼントのお返しがない(貰って当たり前だと思っているようで安いものや気に入らないものは捨てるか文句を言う)
・子供が喧嘩したら向こうが悪いと決めつける
・子供や周りの人がミスをしたら二度と許さないし、二度とそのことをやらせない
・周りを学習能力が無いと馬鹿にする
・言わないと分からないの?と何も言わずに態度で示す
・こちらが精神的に参ってる時に連絡をしたら話の途中で電話を切り音信不通

コメント

じゃむ

クソ以下だと思います。
逆に好きだという人いるんですかね?笑

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    長い間友達だったんですが子供を産んで変わってしまって…

• 3月8日
  • じゃむ

じゃむ

子ども産んで変わる人いますよねー。
    変わるというか、『意外とこういうところ雑なんだ』とか、気づくことも多くなります😂
    関わりやめましょう

• 3月8日
  • mama

mama

家族ぐるみの付き合いだったのでどうしようと思ってましたが、うちの子にもデメリットしかないので関わるのやめた方が良さそうですね

• 3月8日
るてろ

常識もなさそうだし学もなさそうだし残念な人だなと思います。

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    本人は自分が世界一常識人だと思ってるみたいです

• 3月8日