※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同居のメリットって何⁇ご飯も言わないと作ってくれん、洗濯してもらって…

同居のメリットって何⁇
ご飯も言わないと作ってくれん、洗濯してもらって当たり前、私が家事してるとき孫のこと見ててくれればいいのにギャン泣きしててもひたすらスマホいじってるし気が向いた時しか子供らと遊んでくれないし本当にムカつく。なんで義母のパンツなんか干さないといけないの。風呂最後なら風呂掃除してくれればいいのにそのまま。仕事してたらそんな偉いのかよ。
イライラ止まんね

コメント

はじめてのままり

おぉ、同じですねー笑笑
ちなみにうちの場合は洗濯は好きなので自分でやってますが料理だけはほんっとに嫌いらしくてなーんにもしません🙄
ほんとそれです。働いてたら偉いのかよです。
デメリットしかありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでしたか!!
    凄いイライラします😂

• 3月8日
くみ

うちんとこも料理基本しません😂
されても子供達の口には合わないので結局別で作らないとだし手間なんですよねー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもわかります。うちの子も作ってもらっても一口食べて嫌がります😂

• 3月8日
  • くみ

くみ

一緒ですねぇ笑
    私は短時間でしか働いてないから、家で居るなら作って当たり前なんですよねー
    休日も私は仕事で義母は休みだけど夕飯作ってくれません笑

• 3月8日
さくら

おぉぉぉー、、、
同じです🤣🤣🤣
うちの義母も、まさにそんなかんじです。
ついこの間まで、つわりで動けなかったので、頼まなくてもご飯はやってくれましたが、他は一切やってくれませんでした💦
片付けも当たり前のように、流しに置きっぱなし、、、洗濯は当然やりません、畳むことすらしません。
私も毎日思ってますよ😓家事してるときくらい子供見ててくれ、って。義母の目の前でめちゃケンカして大泣きしてても、ひたすらスマホでゲーム⚡️いる意味ある?って心底思います。うちの義母も働いていて、私は専業主婦なので、私がやって当たり前なのかもしれませんが、感謝も感じられず、日々イライラしてます。なので、私が家事してるときは、もうはなから子供たちに「ばぁばに言いな」って言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、居る意味ある?です。笑
    出てけよっておもいます😂
    同じ方居られて気持ちが少し楽になりました。頑張りましょう😮‍💨

• 3月8日
  • さくら

さくら

手伝う気ないなら、
    視界に入らないでほしいですよね!
    ほんと…頑張りましょう😓

• 3月8日