※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性行為後に不正出血があり、子宮頸がんの可能性が心配です。20代前半で排卵日の次の日に出血があったが、1回きりで終わりました。子宮頸がんの可能性は高いでしょうか?

性行為後トイレへ行くと、
ティッシュにピンクっぽい血が着きました。
不正出血だと思い調べたら子宮頸がん等と
書かれていたので怖くなりすぐ病院を予約しました。
年齢は20代前半。そして排卵日の次の日の
出血だったのでそれかな?とも思いましたが
怖いです。その不正出血はその1回きりで
おわりました。 この場合子宮頸がんの可能性が
高いですか??
とても不安なので教えてほしいです

コメント

deleted user

不正出血の経験あります!
何度か病院にも行ってますし検査もしてますが子宮頸がんと言われたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに少量というか
    下着にもつかなかって
    ただティッシュに
    ついてただけなのですが
    これは大丈夫なのでしょうか?😭😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に大丈夫!とは言い切れないですが、同じような感じでたまにありますが今のところ私はなんの病気もないと言われてます🥰

    • 3月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

子宮頸がんだと継続的に何度か不正出血があるんじゃないかと思います💦

排卵日付近に性行為をしたということなら刺激でピンクっぽい出血があったのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回初めてだったので、
    怖くなりました😭
    そうなんですね!!
    排卵出血かな?とも思います✨少し安心できました!
    ありがとうございます☺️

    • 3月8日