※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

コンビのゼウスターンを使ったことがある方いますか?アップリカのディアターンとフラディアも悩んでいます💦 (条件を厳守しました)

チャイルドシートなんですが、コンビのゼウスターンというものを貰えることになったのですが使ってる方いますか?

それまではアップリカのベットになるっていう物を検討していたのですが(アップリカのディアターンかフラディアです。)
どっちを使おうか悩んでます‼

住んでる場所は田舎なので病院や買い物に行くには車で40分はかかる感じです💦

コメント

たんたん。

ゼウスターン私も使ってます!最初は背もたれが起きすぎてる感じがして心配になりましたが付属の角度チェッカーを使うと異常なしでしたがベッド型にすればよかったと思いました…笑
でも首が安定した今は寝かせると怒るのでゼウスターンでよかったと思います回転式で乗せおろしもかなり楽です❤︎ベッド型はすぐ使わなくなりますからねぇ(^_^;)
付属品の角度チェッカーと角度調節マット、取扱説明書も一緒に貰えるなら大丈夫だと思います❤︎ない場合はコンビのHPで購入できて取扱説明書はダウンロードできます\(^o^)/

まみ

アップリカのベット型になる
フラディアを
平ら?になるからいいなあ
と思い私も検討していましたが
横向きはあんまり
よくないとベビー用品店の方に聞き
違うものにしましたよー!

5歳差兄弟❤︎ママ

角度チェッカーってものがあるんですか‼
調べてみます✨
ベットになるのは魅力的だけど、買わずにすむならそれもまた魅力的だしでほんと悩みまくりです💦
首座り後は寝かすことないとは思いますが寝ちゃったときとかはベットにならなくても辛くはなさそうですかー(´・ω・`)?

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですか?
横向きってよくないんですか?
てことはベットにならないやつを使ってらっしゃるんですよね?
ベットにならなくても首とか大丈夫な感じですかー(´・ω・`)?

たんたん。

全然辛そうじゃないですよ❤︎