※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子用の自転車を買ったが見た目が女の子っぽい。後悔しており、売って買い替えるか迷っている。16インチの自転車、どれくらいまで乗れるか気になる。

男の子で本体が白とエメラルドグリーンでカゴは白の自転車っておかしいですか?
自転車の見た目は確かに女の子っぽいですが、安かったらので買いました。本人も買う時は一緒に見に行ってこれでいいって感じで嫌がってもなかったです。自転車が早くほしかったみたいですが、ストライダーがお気に入りで全然乗ってなくて。
買った後にもう少し男の子っぽいほうがよかったかなとか私が少し後悔していて。
フリマアプリなどで売って違うのに買い替えようかなぁとか思ったり。
ちなみに16インチなのですがだいたいどれくらいまで乗れますか?

コメント

ママリ

うちの子は大きいので、3歳で初めて買った自転車が18インチでした!
足が下につけば乗れるみたいですよ😊
16インチは早めに下の子に譲って、もう少ししたら大きいサイズに上げてもいいかもですね。

18インチは大きい息子は3歳から7歳(130cmくらい)まで乗りました。