※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家事・料理

4月から保育園に預けるんですが食べ物チェックみたいなのに給食でししゃ…

4月から保育園に預けるんですが食べ物チェックみたいなのに給食でししゃもが出ますとあって家では食べさせたことがなく皆さん食べさせたことがある方はどのように調理しましたか?
今1歳3ヶ月で歯は上4本、下2本生えてます。

コメント

大人が食べる時と同じで普通にグリルで焼いたやつから取り分けてあげました!

• おてんと

おてんと

ありがとうございます😊
    同じ月齢ですね☺️
    私もあまり食べなくてたまに居酒屋に行って頼むくらいで家はIHでグリルがないんですがフライパンとかで焼く感じですか⁉️

• 3月8日

退会ユーザー

トースターあればトースターで焼くのが簡単だと思いますよ!
    アルミホイルだとひっついてししゃもがボロボロになる可能性大なので、
    アルミホイルの上にクッキングシート引いて焼くのがおすすめです😊✨

焼き時間適当でしたが、見た目的にもこんがり目で、
    身を割ってしっかり火通ってそうだなって確認してからあげました👍️

うちも4月から保育園なので今から色々試し中です😂

• 3月8日