※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
妊娠・出産

検診で頭と大腿骨は週数通りだけど、お腹だけ痩せていると言われました。原因はお腹の張りで、安静生活していますが、子供がいるので無理することもあります。結果を知りたいです。

検診で頭と大腿骨は週数通りだけど
お腹だけ痩せてるって言われたことある方いますか?

結果どうなったか知りたいです、、

原因はお腹の張りと言われました。
なので安静生活してますが2人子供がいるので
無理しちゃうときもあります、、

コメント

ちえこ

お腹って赤ちゃんのお腹ですか?

指摘されたことないですし、エコーで正確に確認できるんですかね?🤨そのくらいの週数でしたら頭部、大腿骨の大きさ、心臓の大きさや形とかくらいじゃないですか?🤨

痩せてたら何か問題ですか?とか聞いてみてもいいんじゃないですかね?😅わからないと不安になりますよね☺️💦

• 3児のまま(26)

3児のまま(26)

赤ちゃんのお腹だけ痩せてるのは
    私のお腹が張っていて
    栄養がいきづらいと言われました💦

• 3月8日
  • ちえこ

ちえこ

私もずっとお腹張っていて自宅安静になりました💦甘いものの食べ過ぎで陽水多めで赤ちゃんぷくぷくですよ、となりました😂
    お母さんのお腹が張るから赤ちゃんのお腹が痩せるは適切な表現じゃない気がします。あと少ししたら、赤ちゃん自身が脂肪も蓄えてくる時期なので痩せててもいい気がしますけど、なんなんでしょうね…次の検診ではエコーの見え方違ってそんな事言われないかもしれないですし、ちょっと様子見ですね🧐

2人お子さんいらっしゃるので、動いちゃうのわかりますけど、お腹張った時は安静にしててくださいね😊私入院手前の状況になってしまって😓本当に辛かったので、少しでいいので休んでくださいね🥰お疲れ様です☕️

• 3月9日