※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさんの得意料理教えてください〜😊💓(なるべく節約レシピで、、、笑)…


みなさんの得意料理教えてください〜😊💓
(なるべく節約レシピで、、、笑)

毎日の夕飯も、夫の毎日のお弁当も、もうネタ切れです🤣🤣

子どもは離乳食なので、大人2人で食べます😊

あと、パパッと作れる簡単安いお昼ご飯も良かったら知りたいです😊😊
(夫が辛いもの食べられず、私は激辛好きなので辛いものも良かったら教えて欲しいです🥺)

コメント

deleted user

中華丼めっちゃ簡単です💓💓💓

  • ままり

    ままり

    中華丼最高!😳💓
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
ママリ

金曜日の夜カレーで、次の日のお昼はオムカレーという流れが多いです!ケチャップライスは洗い物億劫になるのでガーリックバターライスだと、具なしで簡単です✨
余裕があれば玉子をふわふわにするとお店のランチみたいになります☺️

  • ままり

    ままり

    ケチャップライスの洗い物億劫なのめちゃくちゃ分かります🤣
    ガーリックバターライス美味しそう!!
    やってみます😊

    ありがとうございました😊

    • 3月8日
Rio

キャベツと豚肉とにんにくを焼肉のタレで炒めるだけのヤツ、旦那大好物です笑

どこのメーカーか忘れましたが、
スンドゥブ(赤い袋のヤツ)めちゃくちゃ美味しいですよ〜♡
私は辛いの苦手ですが、魚介の味がよく出ててるのでパクパクいけます👍🏻おすすめ♡

  • ままり

    ままり

    簡単美味しい!
    これが一番ですね😳💓

    えー!探してみます!!
    辛いの大好き😳💓💓笑

    ありがとうございました😊

    • 3月8日
ママリ🔰

焼きそばの麺だけカリッとするまで揚げ焼きにして、上に麻婆豆腐orナスをかけるの旦那の大好物です🤍

  • ままり

    ままり

    美味しそうすぎる!!
    絶対します!
    なんなら、早速今日やります(笑)

    ありがとうございました😊

    • 3月8日
ままーり

麻婆豆腐です!
市販の素使わなくても簡単にできます!
手作りなら辛さも調節できます💕

  • ままり

    ままり

    手作りで辛さ調節できるのありがたい🥺🥺

    ありがとうございました😊

    • 3月8日