※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ココロ・悩み

ひとりでいられず、抱っこが続く。泣き止まず、食事もできず。工事の音で休めず。限界を感じている状況です。

いやー、限界です。
全くひとりでいられないので、ずっと抱っこです。
ねんねの体勢にしたら泣きます。
ご飯も飲み物もとれずで、ずっとぐずってます!
ちょっと何とか寝たなと思ってもアパートの向かいが工事で朝から晩までトントンカンカン。
もう、頭おかしくなるなって思えてることだけがまだ良いのかもです。
でも、ギリギリです。

コメント

チビたんママ

辛いですよね💦
いつからですか⁇
魔の3ヶ月とか聞きますがそれですかね⁇
私も2ヶ月に入る前まで全く寝ないし、抱っこしてもギャン泣きするし、おっぱいの時間じゃないし…って自分も睡眠不足で精神崩壊しそうでした…
少しでも休めるといいんですが💦
育児には休みがないから本当に辛いですよね!

deleted user

私も、おろしてたら基本
グズグズです( ˙-˙ )。
イライラしすぎて壁を叩いたり
することも多々…
可愛くて可愛くて可愛くて
なのは変わりないですけど
どーしてもしんどくなりますよね😩🙌

工事…はなかなかうっとしいですね笑

私はしんどい時
抱っこ紐をして
自分のしたいことしたりしてます
(*´꒳`*)

deleted user

全く同じです(´・ω・`)
うちのおちびもまいにちこれですよ。笑
生まれた時から今までずっとこれです!
ついでに言うなら裏の二軒のおうちが建って、今は向かいのおうちの工事が始まりました!
とはいえご機嫌な時の合間をみて家事やったり出かけたり出来てます。精神的にキツイときもありますが、まぁ仕方ないかなって感じでたまーにチョコとか食べてまた頑張ろって思います。
みんなそんなもんじゃないですか?

ゆき苺

おはようございます☺
私も少し前までそういう状態で心身共にグッタリで辛くて途方にくれてましたが、ボバラップという抱っこひもを買ってからは、それに入れておけば寝ちゃうので、泣いたらボバラップに入れて家事とかできるようになりました。
お腹に赤ちゃんいる状態なので火を使った調理とかはできないし、食事もしにくいですけど、両手は一応あいてるし、入れている間はほとんど泣かないで寝てるので抱っこよりは楽になりました。もしまだ試してなかったら、お薦めです💡

ありす

工事ー!なかなかいい迷惑ですよね😅
自分のこと何もできないと、どんどん辛くなりますよね💦やることいっぱいなのに、子供は寝なくてイライラしますね😢
私は少しぐらい泣いててもしょうがないかーって感じで家事やっちゃいます😅顔が見えるところにいたら少しはマシかなと😵
散歩とかして、息抜きしてください😊

ひまりmama

今4ヶ月ですけど、うちもそーです💦💦
1人にするとすぐ泣くので、ご飯もいつも子供が夜寝た後におにぎり作って次の日抱っこしたままでも食べれるようにしてます(^^)

まあ、今だけかな。と思って頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)

deleted user

置いたらどれくらい泣くんでしょうか?
泣き疲れさせてみてはどうですか?(><)💦
これがまだまだ続くとなると、キツイですよね( ; _ ; )