※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
サプリ・健康

私たち2人ともコロナなのに子供だけかかってないって人いますか?かかり…

私たち2人ともコロナなのに子供だけかかってないって人いますか?
かかりつけの病院が唾液摂取で検査できないみたいで。
でも熱も鼻水も咳もなんもなくめっちゃ元気です。陽性なのかな?と😂でも無症状なだけで一緒にいたらうつりますよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達がなったわけじゃないのですが、近くに住んでる実母が先週コロナになりました。

母は介護職(ケアマネ)してるので、患者さんが熱出てコロナ発覚し、濃厚接触者だったため調べたら陽性だったのですが、全くの無症状でのびのび1週間自宅待機してました笑。

旦那の従兄弟の男性も、職場でコロナが出たから検査したら陽性、症状はたまに出る咳だけって感じだったらしいので、お子さんも無症状の可能性が高いかもですね!

• たん(22)

たん(22)

無症状だけど一応人には移りますかね???

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移ると思います。
    うちも母に食料渡すときとか玄関前に置いとくとかして接触気を使いましたもん。

• 3月8日
タロリ

うつってるかどうかは判断できませんが、
家族みんなで陽性になった時
旦那と下の子は無症状で
本当にいつもとなーんもかわらない、
元気マンでした⭕️

はじめてのママリ🔰

無症状で3人陽性でした

はじめてのママリ🔰

うちは私だけ陽性で隔離できなかったですが主人と子供達は症状あったのに陰性でした😅

旦那がコロナにかかり
私と子供は陰性

半年後ぐらいに私が感染し
その時は旦那の子供が陰性

みたいな感じは経験あります😂
毎回家庭内感染はふせげてます!