※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
家族・旦那

旦那が今月15日に誕生日なのですが、プレゼントのリクエストでポケモン…

旦那が今月15日に誕生日なのですが、プレゼントのリクエストでポケモンの最新作を予約しています。
ですが、発売日が11月18日なので、誕生日当日にもなにかお祝いディナー以外のサプライズができたらいいなーと考えています😆

私もですが彼はかなりのポケモンファンで、ソフトは使い分けるから3本欲しい、とのことでプレゼントにすでに相当予算が取られています(笑)
こっそりケーキの予約はしようと思っているのですが、その他、平日にできることでなにか良いアイディアありませんか?🎉

コメント

りんりん⑅◡̈*

旦那様想いの素敵な奥様ですね♡

手紙なんかは喜ばれると
思いますよ⑅◡̈*♡
プレゼントもありケーキも
あり、じゅうぶんだと
思うのでお手紙オススメします♡

ちなみにちなみに私も
15日誕生日なんです‼︎
同じです٩(*>▽<*)۶

• ぺちか

ぺちか

ありがとうございます!
    当日にお手紙、良いですね♡

最近やっとお仕事の山場が終わったみたいなので、うんと労ってあげたいと思います😆

わあ!同じなんてなんだか嬉しくなりますね!笑
    りんりんさんの旦那様もお誕生日おめでとうございます✨

• 11月6日
  • ぺちか

ぺちか

あっ、読み間違えてました、りんりんさんがお誕生日なのですね!!
    失礼しました><💦
    おめでとうございます、素敵なバースデーをお迎えくださいねー!🎉

• 11月6日
らふぃ

最近誕生日でしたが、平日+残業だったので当日お祝いはできませんでした。

なので、手紙とうまい棒10本をサプライズでプレゼントしました(笑)

• ぺちか

ぺちか

うまい棒10本!笑
    そういうネタっぽいの大好きな人なのでアリですね~😁
    当日に残業だと本人も家族も残念ですよね。
    うちも残業はかなりあり得るので、シチューとかの温め直せて食べる量も調節できるメニューで考え中です…。。
    お仕事の疲れを吹き飛ばせるくらいお祝いしてあげたいです😳
    回答ありがとうございました!

• 11月6日
  • らふぃ

らふぃ

うまい棒10本なら108円なんで、そんな痛い出費じゃないけど、ちょっと嬉しいみたいな😃
    全部違う味で準備しました!

• 11月6日
  • ぺちか

ぺちか

違う味ですかー!芸が細かいです!笑
    日替わりなら10日間楽しめる、みたいなお得感もいいですね♡笑

• 11月6日