※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけかもしれませんが、なんとも言えない気持ち悪さがあります😂旦那の…

私だけかもしれませんが、
なんとも言えない気持ち悪さがあります😂

旦那の職場のアルバイト(50〜60代?)女性がいるのですが、
私たちの結婚記念日当日に
「今日記念日だよ〜忘れるなよ〜」とかわざわざLINEを旦那に送ってきます

息子みたいな感覚で送ってるのかもしれないですが
本当になんとも言えない気持ち悪さがあります
お前にわざわざ言われる筋合いねーよ!って感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!余計なお世話ですよね💦
うちの旦那の職場にも毎日旦那にお弁当作ってくる50代のパートさんがいました💦
作り忘れた日はお金渡してこようとしたり😅
もうその職場は辞めて違うとこに勤めていますがあの当時妊娠中で本当にストレス溜まりました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お弁当😱それはなかなか気持ち悪いですね...母親気分なんですかね!?
    うちの旦那も早く異動してほしいです..妊娠中で本当にストレス溜まります..

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親気分なのか多少女を意識してるのか…😅本人にしか分からないですが、私はとてもとてもストレスで💦
    環境が変わってくれなきゃ中々安心出来ないし嫌ですよね💦多分そのお相手も若い男性とラインとかして気分上がってるのかもですかね😱
    妊婦さんですしどうかご自愛ください😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女を意識してたら、余計に気分悪いですよね..
    ありがとうございます😭😭

    • 3月8日
はじめてママリ

気持ち悪い!!!笑

あたしも前の彼氏の話ですが、バイト先で40代の既婚者からよく連絡がきていました~
彼女大切にしなよ!とかご飯に行こうなどなど。
当時20歳くらいだったので、ばばあうぜーなって思ってました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち悪いですよね!?笑

    ほんと、どこから目線で言ってんだよって感じですよね笑
    どこにでもいるんですねそういうおばさん、、

    • 3月8日