※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の子が転倒後、鼻づまりがひどく、口呼吸しかできず心配。医者に相談しても原因がわからず、4日間も続いている。打撲と風邪の重なりではないかと悩んでいる。

生後6ヶ月の子が転倒後顔面打撲して、その2時間後鼻づまりがすごくて完全につまっています。
口呼吸しか出来ず、透明な鼻水が少しづつでてるけど授乳中も鼻息は聞こえないので詰まってると思います💦
4日間毎日違う病院へ行き、転倒前までなんともなかったので、打撲の影響じゃないか医者に確認するけど関係ないとまで言われ…
耳鼻科では吸引しただけなのに、粘膜の腫れはないとキッパリ言われました。
レントゲンは初日に撮ってサラッとみて大丈夫ですね、と。
もう4日間口呼吸しかできてないし、たまたま打撲と風邪が重なったなんて考えにくい😭絶対何かおかしいのに😭
今日もまた違う病院へ行く予定です😔😭

お子さんが打撲後長いこと完全な鼻づまりしていた経験ありますか?

コメント

あやね

鼻息って聞こえない時もありますよね🤔
授乳中鼻が詰まってたら苦しくてすぐに口離しちゃうと思うんですがそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まってるからすぐに口を離します…😔薬飲んでても飲む前と全く変わらないです😭

• 3月8日