※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

友達の披露宴につわりで参加できるか悩んでいます。安定期まで続くつわりでお祝いの場で気を使うかどうか。

友達の披露宴が半年後にあるですが、
ちょうどその時期は、2人目を妊娠予定で
つわりが始まってるころです…。
(妊活うまくいけばの話です)

1人目の時、臭いと吐き気
(吐くまではない。でもトイレでヨダレを吐く)
が安定期まで続いてました。

お祝いの場で、つわり乗り切った方いますか?笑

お祝いの場なので、気持ち悪そうにしてたら
失礼なので欠席とかした方がいいんでしょうか?

友達の披露宴は主人も出席予定です。


コメント

はじめてのママリ🔰

私もその様な時ありましたがギリギリで行けないと言う方が迷惑だと思って早めに断りました💦

絢乃

自分も来てもらっててだったら尚更ですが
まだ妊娠してるわけでもないので
欠席にはしないですかね💦