※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で仰向けで寝ると下腹から膣にかけて圧迫される痛みがあります。張りかな?正産期だから問題ないと思いますが、張りなら子宮頸管長や子宮口開きに影響するのか気になります。

38週目になるのですが夜寝てる時仰向けでいるとグゥゥゥーッと下腹から膣のほうにかけて圧迫される様な痛みがたまにきます(張るってやつですかね?)もう正産期だし張っても問題ないと思うのですが、もし張りならこの調子で張ってもらって子宮頸管長とか子宮口開けばいいのにと思うのですが違いますかね😂?

コメント

は

私は38週で産んだので、全然いいと思います!笑笑
なんなら動きまくって早く出てこいってやってました😅
もう少しで会えるとウキウキしますよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウキウキしますか😭?2人目ですが恐怖のほうが勝る時もあって情緒不安定です😭笑
    でも早く出したい気持ちもあって。。

• 3月8日
  • は

1人の時は痛かったけど記憶がなくて2人目早く産みたい!って思って舐めてかかったら痛い目みました😅

もし次があるなら怖くて予定日近づくたび頭おかしくなります😂

でもやっぱり産んで毎回思うことは、女でよかったーってなります。笑笑

• 3月9日