※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りと気持ち悪さがあるけど痛みはなく、本陣痛か不安。便意もある。本陣痛のタイミングがわからず病院に電話するか迷っている。

お腹の張りがある時、
尿意と気持ち悪さ(弱い吐き気)があるのですが
痛みは全くありません。
同じように、張りと共に気持ち悪さがある方いらっしゃいますか?

いつ本陣痛になるのかとソワソワ🔥
同じような投稿してます、すみません🥺

22-23時ごろの1時間、
4、5分間隔のお腹の張りがありました。
今は遠のいてます。
痛みは全くなく、上記のように尿意と気持ち悪さがやって来ます😓
痛み無しでも陣痛だったパターンもあると聞いてるので
病院に電話するタイミングもわからず🥲

そして日中は常に便意(お尻にずーっと💩が残ってる感覚)で違和感ありありです。痛みは全くなし。

いつ本陣痛くるのー😗

コメント

まり

もういつ産まれてもいいですしソワソワしますよね🥺
自分も正産期入る前からちょくちょく前駆陣痛あったりでウキウキでした❤️

経産婦さんは始まったら早いので気をつけてくださいね✨

お腹が張った時尿意があったことはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目の時は前駆陣痛も何もなく、陣痛の痛さも知らないので怖いもの無しでしたが
    今回はこれは予兆?というものが多く、ドキドキです!
    さっぱり経産婦さんは進みが早いんですかね?しっかり備えておきます!

• 3月8日
  • まり

まり

自分は1人目朝に破水して翌日の朝から促進剤いれて15時に生まれて9時間でした!

息子は計画分娩で朝から行ってNSTで1回だけ数値が80ぐらいの張りがあったぐらいで内診して子宮口2センチ開いててお昼辺りから促進剤、
    本格的に痛くなってきて子宮口4センチ、本陣痛キターーーーと思ったら破水、あれよあれよと進み分娩時間57分でした🤣
    1時間きることあるんだってびっくりしました笑

• 3月8日
ぱん。

陣痛中は吐き気ありました😳!尿意もあると言うことは降りてきてるんだとおもいます☺️

前駆ですかねー?💦
本陣痛に繋がりますように🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気あったんですね!!1人目の時はなかったのでいろいろビビってます⚡️
    もう常にトイレに篭りたい😂

ありがとうございます!

• 3月8日
みみみ

私はトイレ行ったあとにお股から水が出てる感覚があって「尿漏れ?いや、でも今トイレ行ったし、、」と思い念の為病院に電話したらすぐ来てください⇒破水でそのまま入院⇒28時間後に長男を吸引分娩にて出産しました😳
破水したのに陣痛が全然規則的にならず、不規則にやってくる痛みと戦ってる時に何度か吐いたし、💩出そうでトイレにこもってました(笑)
話は逸れましたが、私は吐き気や嘔吐や便意ありましたが痛みもありましたよ( •̀֊•́ )
本陣痛に繋がるといいですね…!!✧︎

はじめてのママリ🔰

破水からの入院って焦りそうです😥
嘔吐もあったんですか!!陣痛中に吐くなんて辛すぎる!
やっぱり痛みもありますよね。
朝起きたら張りもなく通常モードに戻りました💦
もう少しソワソワしながら過ごそうと思います🙃
ありがとうございます!