※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

父の妹が双子なら、姉妹も双子が生まれる可能性が高いという話を聞いたけど、実際には1人でした。

両親どちらかの家系に双子がいたら自分たち姉妹に双子産まれる可能性高いとかありますか?
父の妹が双子です。
私と姉がいるので2人のうちどっちか双子産むかもね〜って言われてたので気になります。
わたしは結局産んだの1人でしたが笑

コメント

玲

旦那の父親が双子、旦那のお姉さんが双子、私の叔父が双子ですが1人妊娠中です。
不妊治療してて排卵誘発して卵胞2個排卵した時に妊娠しましたが、もしかして?!とワクワクしましたけど、妊娠したのは1人でした笑
私も顔合わせの時に同じこと言われました!

アクア

身内の女性側に双子がいれば二卵性は遺伝とされてるみたいです。
信憑性はありませんが。
一卵性は偶然みたいです。

私達は夫婦共に二卵性の双子ですが子供達は一卵性でした。

はじめてのママリ🔰

双子妊娠中ですが、一卵性双生児は遺伝じゃなくて確率だと医者に言われました😳
私の周りも旦那の周りにも双子はいないです!

🌼🌼🌼

わたしの旦那が双子、わたしの祖父が双子ですが1人目も2人目も1人です👶🏼🎀

k★

父が双子、母方の祖父が双子ですがどちらも1人です☺️
双子ちょっと期待しましたが残念でした。。

▶6人の怪獣

うちは逆に知る限りお互い双子居ませんでしたが、双子出産しました😊