※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんママ
ファッション・コスメ

無知なので教えて下さい。恥ずかしながら29歳にして初めて友人の結婚式…

無知なので教えて下さい。
恥ずかしながら29歳にして初めて友人の結婚式に招待されます。6月に式の予定です。(東北)
娘のお宮参りように買ったワンピースならあるのですがこれだとカジュアル過ぎるでしょうか?
丈感もいいものなのかよく分かりません😭
ちょうど膝丈くらいのものになります
これで大丈夫そうであればそのまま…と思うのですが
もし皆さんから見て微妙であれば友人に恥をかかせるわけにはいかないので購入を考えています。
良かったらアドバイスお願いします🙏

コメント

くーちゃんママ

着用した時の膝丈です

♡♡♡

丈も膝が隠れてますし、明るめの色のボレロ合わせたらいい感じになると思います✨

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

丈大丈夫そうですか!!安心しました😭
    ボレロですね!なるほど!参考にさせていただきます🥲❣️ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママり🔰

ストールや小物等で華やかにされるのであれば大丈夫かと思いますよ🥰

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

大丈夫ですか😭✨
    小物ですね!!このワンピースについていたベルトなんかも少しカジュアルだったのでパール系のものとか探してみます🥺
    ありがとうございます✨

• 3月8日
みん

可愛い〜!!デザインも丈もいいと思います❤︎

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

可愛いって言っていただけて安心しました🥺💓
    ありがとうございます!!
    丈も大丈夫そうで安心しました🥲
    ネットとかでドレスって検索するとかなり丈長めのばかりなので不安でした😅💦

• 3月8日
  • みん

みん

今長目が流行りなんですよー!
    でもそのくらいの丈が普通なので🌼

• 3月8日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

流行りだから多かったんですね😳
    ドレスいいって言っていただけて本当に安心しました☺️
    ドレスをこちらのドレスにする分小物などを揃えて友人に恥をかかせないようしっかりと着こなしていきたいと思います💓
    また何か分からないことがあれば質問させてください🥺💦

• 3月8日
  • みん

みん

もちろんです😎❣️何かあればまた質問なりここでコメントなりください♩

• 3月9日