※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまった。子供のお風呂や私が買い物行ってる時や家事し…

旦那と喧嘩してしまった。
子供のお風呂や私が買い物行ってる時や家事してるときに子供をみることや寝かしつけはしてくれます。やってくれてるほうですか?
2週間くらい連勤してくれてる旦那に八つ当たりしてしまいました。

コメント

m...🕊

謝りましょう🥺
謝って仲直りしましょう🥺

八つ当たりしてしまう気持ちわかります。あとでごめんね。って思う気持ちもわかります。

rety ''

やってくれてますめちゃくちゃ。笑

どんな理由かもわかりませんが
直接言えないならLINEでもいいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

八つ当たりして自分が悪いと思ってるなら寝る前にごめん八つ当たりしましたって謝ります!
うちの旦那も連勤で今日やっと出張から帰ってきました。
なんか旦那も頑張ってると分かってるんですが
シンドイですよね😂

産後理由もなくイライラして八つ当たりしてしまうことありますよね。赤ちゃんのお世話お疲れさまです。旦那さんはよくやってくれてる方だと思います。

やすこ♡元ブリアナ

我が家は私がまとめたゴミを出す以外子どもをみたりもないので、我が家からしたらめちゃくちゃしてくれていると思います🥺👏

はじめてのママリ

たくさんのコメントありがとうございます😭

旦那はよくやってくれてるほうだとわかり自分が悪いのがよくわかります。
旦那は寝てしまったので明日謝ろうと思いますm(_ _)m
やることがたくさんで自分に余裕がなくなって旦那に私は大変なのみたいな態度をしてしまい赤ちゃんの前で言い合いになり赤ちゃん泣いてしまいました💧
反省します。