※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで泣き続ける3ヶ月の赤ちゃん。対策はあるでしょうか?

最近チャイルドシートが嫌いなのかこれでもかってくらい泣いて泣いてずーっと泣いてます😖´-
産まれた時から3ヶ月頃まではそんなことなくて少し揺られたら爆睡してたんですけど、、、
自我が芽生え始めたからか、嫌いみたいで😂
これやったら泣き止むよー!とかなにか対策されてたりとかいい方法ありますか?
それとももう泣かせとくしかないですかね?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう批判されるのは分かっていますが、最終的に助手席で落ち着きました😵‍💫
あとはYouTubeを見せたりおやつをあげたり色々しましたがダメでした🥲
泣かせとけ!と良く言われますが田舎のため車に頻繁に乗せるのでお互いストレスになる為苦渋の決断で助手席です。

なゆた

うちの子も2人ともこの世の終わりみたいに泣いてる時期がありました!
チャイルドシートに付けれるようなおもちゃとかはどうですか?
またはメリーみたいなやつとかはどうですか?
下の子はそれで少し遊んでました😊
あとは時が解決してくれるのをひたすら待ってました😂

はじめてママリ🔰

うちも1歳なるくらいまでは本当によく泣いてました
運転しながらガチャガチャなるおもちゃを鳴らし続けたり、歌を歌ったり、ビニール袋をガサガサしたりしてました😅
赤ちゃん泣き止むってYouTubeで検索してそれを流したりもしてました😊

はじめてのママ

おもちゃは今もつけてるんですけど途中からおもちゃも意味なくなっちゃうほどギャン泣きです😂
YouTubeとかも見せてみようかなとも思います🥺

kiiママ🔰

分かります!泣き止まないとこっちもしんどくなりますよね〜

うちは6ヶ月〜10ヶ月ぐらいがチャイルドシート拒否でギャン泣きでした😂大きな声で歌ったりしましたが効果なしでした。
車での移動が恐怖でしたね😐笑
今は落ち着いてたまにグズる時はダイソーのスマホスタンドにたててYou Tube(シナぷしゅ)みせると静かなりますよ!あとはお菓子‥

無く時期があるのは仕方ないと諦めてなるべく遠い距離乗らない。極力一人で乗らず一緒に後ろ座るってやってました💦

もう少し大きくなると落ち着く時がくると思いますよ!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

まだ離乳食始まってないからお菓子とかは与えられないんですけどそういう時期になったらやってみます!
    今日しなプシュ見せたら静かにみてそのまま寝てくれました😂
    何が面白いか私にはわからないですけどよかったです!笑
    ありがとうございます😊

• 3月9日