※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

私がおかしいですか?汚い話も含みます。多分、支離滅裂です。あと多分め…

誰でもいいので聞いてくださいお願いします。
私がおかしいですか?
汚い話も含みます。多分、支離滅裂です。
あと多分めっちゃ長文ですが誰かお願いします。

旦那が飲みに出て夜中3時前にピンポンが鳴り、
私も寝ぼけてたので無視してたら
旦那の友達から電話があり、
酔いすぎてて代行呼んで帰らせたけど
旦那は家に帰ったかと聞かれました。

玄関を開けるとゲボまみれズボンは脱げて
うんこまみれ、玄関の外で寝てました。

カバンも靴も全てぐちゃぐちゃ。

何とか起こして家に入ったと思えば
うんこまみれの足で家に入りそのままトイレでゲボ。
そしてトイレで横たわって寝て。

その間わたしはうんこやらゲボやら
全ての汚れたものや床など
全部拭いたり何だりとにかくしました。

トイレから起こしたら次はダイニングに
うんこまみれのまま横たわり、
せめて風呂場で寝ろと言いました。

何とかシャワーを浴びさせたと思えば
(その間わたしはまだ片付け)
何故か風呂の湯を溜めるボタン押してて
ずっとお湯は出っぱなし。出たと思えば
洗面所でゲボ。
家中うんことゲボ臭くて同じ布団でなんて
子供たちも寝かせられません。

下の子はギャン泣き。腹が立って荷物まとめて
上の子も起こして朝方、家を出ました。

旦那の実家に行こうと思いますが
ダメですかね。
旦那に「旦那がこんなにゲボ吐いとるのに
心配じゃないんか」と半ギレされました。

私からしたらまじではあ???なんですけど
こんな時でもみんなは心配しますか?
心配しない私がおかしいですか?
どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

嘔吐までなら分かりますがうんこはまじで勘弁ですよく片付けれましたね😭😭😭大人なんだからうんこするまで酔うなよと思います(笑)心配どころか家をうんこまみれにされたらまずブチ切れますしそもそも家に入れません外のホースで洗ってから入れと思います☺️うんこと嘔吐物野郎を家に入れて片付けしてくれる奥さんに感謝もできないなら禁酒した方がいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

横からすいません、「うんこするまで酔うなよ」に笑ってしまいました🤣🤣
    本当にその通りですね!!

• 3月7日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

玄関開けた瞬間、時が止まりました。5分くらいは放心状態になりました、、

ほんとに有り得ないですよね💦それがアパートなのでそういう訳にもいかず、外のゲボまで片付けました😱一軒家だったらホースで水掛けまくりますね!!!!

翌日、何度も謝られましたが未だに許せません。顔も見たくない。ほんとに無理。今まで通りに接する事ができるか分かりません🤯

• 3月7日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

すいません私も自分で投稿しておきながら、そこは笑いました😂😂もはやあんなモノ片付けさせられたことに悔しさと情けなさと意味わからなさすぎて、たまに何故か笑いが出るという自分でも何だか分からない感情です😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは全くおかしくありません😂
ご主人の半ギレが意味わかりません、酔っ払って嘔吐してるのなんて自業自得ですよね。
私でも子どもを連れて、実家に帰ります。
そしてもし旦那がそのように訳のわからないことを言い出したら義両親に言いますね。
とりあえずそんな汚い家には帰れません💦

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

酔って半ギレだったんでしょうけど、そんなこたぁ知ったこっちゃないくらい初めての感情を味わされました、、
    私が何も言わずに帰ったの初めてなので、両親もびっくりしてました😅

次、義両親に会うことがあったらチクってやろうか悩んでます😰

何度も何度も床とか拭きました😭

• 3月7日
ぽち

大人なんだから、自分の始末は自分でしろ!とぶちギレます。

病気で具合悪くて吐いたなら心配しますが、飲みすぎた本人が悪いと思いますので、避難先があるなら避難して、酔いが冷めたら自分で掃除させます

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね。家以外の旦那の車のゲボなどは放置して、💩のついた服などはゴミ袋に突っ込んでベランダに投げ捨てました。

そうですよね、私も具合が悪いなら心配しますけど、無理ですよね。普通ですよね😭起きてから💩まみれのズボンとか必死に洗ってました。

• 3月7日
ガラピコ

子どもいてそんな飲み方はアウトですね。
私も夫も元は酒飲みですが(まあさすがにうんこは無いですけど笑)、子どもが生まれてからは終電では帰る、翌日には普通に過ごすが暗黙のルールです。
そんな汚い夫より、起きちゃった子どもの方がはるかに心配でかわいそうです。
大人は自己責任!

そもそもコロナだからそんな飲みにも行かないし、そこもナシです。

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね!家庭がある人の飲み方じゃないですよね。今までも酷かったけど今回は本当に最低過ぎました。引きます。

普通は子供産まれたらそうなりますよね。。とてもじゃないけど同じ布団で寝かせて、また💩漏らされたり、ゲボられたら無理なので、少しだけど車で寝かせるしかなくてほんと子供が可哀想でした😭

ですよね。こんな時にわざわざ飲みに出るのも意味分かりません🤯

• 3月7日

酒に呑まれるまで飲むのは本当なしです🙅‍♀️
私だったら玄関に放置したいレベルです😂
だからもちろん心配しないし、むしろ色んな後始末したから感謝して謝ってもらいたいですね!!!😤

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

人としてないですよね、、

アパートでなければ放置してましたきっと💧

何度も謝られましたが許せない。。
    もう顔も見たくありません😭😭冷めた態度しか取れません😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私なら片付けしないで家出します😂

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

本当に無理すぎて夜中でアパートなのに叫びながら怒鳴りながら汚い家は無理なので、何とか自分に関わるとこだけは片付けました😭でも、車のゲボとかは放置して、あのくっさい車で仕事いけ!!!って思います。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっさい車で仕事に行かせましょう✌️自分の身体から出たもんだろ!!!って😂

• 3月7日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

まじで悲しいのと悔しいのと情けないので泣きながら片付けました😭😭笑

きっと臭いは取れないでしょう💩
    自分の体から出たもんだろは笑いました😂😂

• 3月7日
ママリ

私もその状況なら実家帰って、片付けは自分でやらせます💦

嘔吐で苦しかろうと自業自得。子どもじゃないんだから自分で処理しろ、私はあんたの母親じゃないって言ってやります😣

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね、私も初めて何も言わずに実家に帰りました。両親も突然何も言わず私が帰ってきたのは初めてなので、びっくりしてました😅

ほんと子供じゃないし、初めて大人の💩処理しましたまじで泣きました😭

話聞いてくれた友人に💩の事まではまだ言ってないので、今度その話ぶちまけてやろうかと思ってます😭😭

• 3月7日
tama

なんでギャン泣きの子供より、自分で制御出来なかっただけの大人を心配しなきゃいけないんですかね。笑
他のご家庭のことなのに、とっても腹が立ちました…

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ほんとです。。いい歳していい加減にして!!!!と真夜中に怒鳴りあげました😅

もうあれから腹が立つのを通り越して顔も見れません😰

• 3月8日