※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
産婦人科・小児科

鴻巣市の吹上から車で40分以内でおすすめの産婦人科教えてください次も帝王切開なので

鴻巣市の吹上から
車で40分以内でおすすめの産婦人科教えてください
次も帝王切開なので

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺産婦人科少ないですよね😭

大きな病院だと北里メディカルセンター、行田総合病院とかでしょうか?

クリニックだと、鮫島ボンディングとか友達の間では人気です🥺✨

私は、鴻巣のはやしだ産婦人科で産みました!

• さとさん

さとさん

ありがとうございます
    出来ればご飯が美味しいとこがいいなと思ってます
    調べても分からず😅
    はやしだはクチコミが悪いので
    大丈夫かなと気になってました

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮫島めっちゃ豪華って聞きます💕
    そして至れり尽くせりらしく…でも高いみたいです😖
    はやしだ私も口コミ悪くてびびってたんですが院長先生はめちゃくちゃ良い人です🥺そしてご飯も美味しかったです🤤♥️あと、好きなときに母子別室もできるので入院中ゆっくり休めました!
    鮫島は妊活で通ってたのと、はやしだは妊娠出産で通ってたので私で答えられることであればいつでも聞いてください\(^^)/

• 3月9日
  • さとさん

さとさん

ありがとうございますm(*_ _)m
    今病院探しで大変なので教えて貰えたら嬉しいです
    今さいたま市に住んでいて
    9月に鴻巣市に引越し予定で
    娘産んだ病院から里帰りって感じで出産予定なんですけど
    初めてのことで分からずで
    はやしだも鮫島も新しく引っ越すとこから遠くないんでいいと思ったんですけど前回帝王切開だったので
    今回も帝王切開だと思うので
    値段は安い方が嬉しいですけど
    ご飯美味しく技術もあるところがいいなと思っていました!
    母子別室いいですね(*^^*)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院選び悩みますよね😖💦
    私も今回の妊娠は2回転院しました🤣技術あって美味しいところがいいってお気持ちめちゃくちゃわかります(´;ω;`)
    技術的には総合病院が安心なのかか?と思いますがご飯美味しくないイメージですよね😢
    行田総合は総合病院の割にご飯美味しいって聞いたことあった気がします!

小川町の中村産婦人科、東松山の霞澤産婦人科、上尾のナラヤマレディース
    ↑この辺も良く聞きます🥺(詳しくないですが、周りで産んでる人多いイメージです😊口コミとか良かったら調べてみてください💕)

鮫島は今はどうかわからないですが人気なので9週くらいまでに予約しないと埋まっちゃうって聞いたことあります!
    あと熊谷の平田クリニックは、良くないって聞きます🤣笑

はやしだは4泊だったからか、普通分娩ですがすごい安かったです!

と、まとまりのない文になってしまいました🙏😭(笑)

• 3月9日
  • さとさん

さとさん

詳しくありがとうございます
    9週で埋まってしまうんですね😭
    今5wなので早く決めなきゃですね
    土地勘もない場所なので教えて貰えて嬉しいです(*^^*)
    ちなみにはやしだはエステとかありましたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステはなかったです😭
    でも産後の入院中、たまたま鍼灸の人がいる日だったので1000円でマッサージと鍼灸やってもらいました💕その鍼灸師さん普段は逆子治療とか不妊鍼灸で週1で来てるみたいなんですが、空きがあるときは産後の入院中の人に声かけてるみたいです😊

• 3月9日
  • さとさん

さとさん

ないんですね😅
    鮫島もあるかないか分かりますか?
    1人目の時ある産婦人科だったんですけどコロナでなくなったので
    次はあると嬉しいなと思いまして

• 3月10日