※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
サプリ・健康

ダイエットをして1ヶ月たちます。・水をこまめに飲む・食事の見直し(昼…

ダイエットをして1ヶ月たちます。

・水をこまめに飲む
・食事の見直し
(昼は野菜を中心としたスープや鶏肉
夜は子供と同じ量のご飯など)
・ダンスを20分
(5〜7分のダイエットダンスを3セット)
・筋トレ30秒✖︎3セット
・休日は1時間を目安に子供と散歩
・常に姿勢を意識する
など…

便通は良くなりました!
しかし、体重や見た目は全く変化なしです…

何がいけないのか、
ご指摘お願いします。
厳しい言葉はなしでお願いします。

コメント

まひろ

ダイエットはしたことがないのでよくわかりませんが、、睡眠がしっかりとれてないと痩せにくいです!

あと、体は急に変化しないです!その人その人によって改善された生活に慣れるための準備時間が違うのであせらなくても、改善された生活を続けると体がそれになれて急に変化がはじまるので、続ける事がだいじです。

私は妊娠前なんて一日1食食べるような感じで生活してたんですが、産後はしっかり食べる生活に代わり体重も増え減ることはなかったのですが、、身体が食べる事と寝ること栄養補給が定期的だとわかったのか産後1年半から突然何もしてないのに体重が落ち始めて妊娠前にもどった感じでした😃

あとは骨盤とか体の歪みを整体で治すのもプラスになるかと思いますが、、長い目で見ることも大事かと思います!

あにゃすけ

絶賛ダイエット中です!1ヶ月で4キロ痩せて今停滞期気味です💦今日は久しぶりに痩せてました!

水→あまり飲めない

食事→朝プロテイン、昼オートミールとスープ、夜野菜とスープ、間食スルメとか

運動→宅トレ40分(宅トレ後プロテイン)

を行ってます!

私は完璧炭水化物を抜いて、プロテインでタンパク質を補ってます。運動は私よりされてるので食事を見直して、あとは現状維持で続けてみてはどうでしょうか?