※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
妊活

高温期3日目だけど、既にソワソワ笑妊娠しててほしいなー!!してなかったら、そろそろ心が壊れそう…仕事つらい

高温期3日目だけど、既にソワソワ笑

妊娠しててほしいなー!!

してなかったら、そろそろ心が壊れそう…

仕事つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠菌置いておきますね🌟

• ABC

ABC

ありがとうございます♥

• 3月8日
K.Sママ

超ーーー分かります!!!
排卵日過ぎると毎回「今回はバッチリ👍」って思いで、ソワソワしています😂

リセット続きでほんとーに心が折れそうです😅
周りが妊娠ラッシュ過ぎて…

• ABC

ABC

ですよね♥
    リセットしたときは、今周期こそは!と思ってたのですが、排卵日が予想よりかなり早く、少し諦めモードです(^_^;)

うちも、息子の友達でお兄ちゃんお姉ちゃんになる子が多くて💦続きたいですよね!!

• 3月8日
  • K.Sママ

K.Sママ

先日、基礎体温下がってアプリのカレンダー通りに生理がきたので、今回から基礎体温測るのやめてみることにしました😂
    「よし!37℃超えキターーーー!」「あれ?これ着床痛じゃない?!」みたいになって喜んで検索しまくってた自分がバカみたいです😑

そうですそうです💦
    息子さん年少クラスですよね☺️
    うちと同級生なのでその気持ちよーく分かりますよ😭
    ABCさん、仕事辞めたいんですか?👀

• 3月8日
  • ABC

ABC

小さい変化に一喜一憂するの疲れちゃいますよね💦

ですよね💦息子もしょっちゅう『赤ちゃん来てほしい』と言ってるので余計に…

仕事は人間関係がきつくて、転職したいけど待遇はいいから、せめて育休までは続けたいと思っていますが、仕事のストレスのせいで妊娠できないんじゃないかとも思えて悩みます💦

• 3月8日
  • K.Sママ

K.Sママ

保育園のママさんはもちろんなんですが、職場でも妊娠ラッシュで…更に、このタイミングで向かいのお宅とさらにそのお隣さんの妊娠報告を受けたんです😅
    もう何なの?!って感じで😂
    おまけに息子の「僕のうちだけ子供が一人😢」という言葉にグサッときました😭

なるほどー🤔💦
    仕事のストレスって妊活に影響あるって聞きますもんね💧
    でも育休取りたい気持ち凄く分かります!!!!
    せっかく続けてるんだから、それがベストですよねー😓
    今転職しちゃうと妊活しばらく中断かなーとか…😓

• 3月8日
  • ABC

ABC

本当にラッシュですね!!
    でも、あとは波に乗るだけです👍✨
    子どもの言葉、刺さりますよね💧うちは軽いほうですが、「なんでうちには赤ちゃん来ないの?」の返答に悩みました。

仕事のこととか考えず妊活に励みたいですよね💦今周期で妊娠してほしいー😭

• 3月8日
  • K.Sママ

K.Sママ

先月、子宝祈願にも行きました😂
    もう神頼みです🙏✨

「なんでうちには赤ちゃん来ないの?」👈これ、私達が一番思ってますよね😂
    タイミングばっちり…で、なんで赤ちゃん出来ないの?!って😱

友達はまさかの3人目ーとか言ってたりもして💦
    狙っても出来ないのに、狙わずに出来ちゃうとか不平等過ぎません?!🥺💦

そーですね☺️
    今周期、頑張りましょう!!!
    いつもより少しだけタイミングとる回数増やしてみようかなと思います✊✨

• 3月8日
  • ABC

ABC

子宝祈願!!いいですね✨
    実は息子の安産祈願のお礼参りをしておらず…来週やっと行く予定なので、もしかしたら⁉と都合のいいことを考えています笑

「なんで〜?」の下り、そうですよね!!大人は中々素直に言えないから、代わりに言ってくれてると思うことにします笑

まさかのーって、思うところ色々出てきてしまいますよね!!

私は今周期、排卵日がかなり早かったんですよね…あんまり気にしすぎず、のんびり過ごします!!

お互い頑張りましょう!!

• 3月11日
朔仁ママ

分かります🤣
仕事つらい💔シフト制だから治療のために、仕事中しれっと抜けたり、なんか疲れちゃいます😁💧
今まで長く働いて税金も納めてるんだから、産休育休とか取得したいし辞める気にもなれず(笑)

• ABC

ABC

やめたいけど、状況的に厳しいし、もったいない…って感じです。

治療と仕事の両立もつらいですよね💦相談に行った病院がこっちの希望や仕事のことなんてお構いなしなところだったので、新年度が落ち着いてから転院することにしました。

本当、生きにくいです😭

• 3月8日
uuu⑅·̩͙

私も高温期5日目でソワソワしてます😂
真っ白の検査薬見たくないから、ソワソワしないように、気にしないように、、と思ってますがどうしでソワソワしてしまいますね😂😂😂

• ABC

ABC

気にしないと思えば思うほど気になりますよね💦

• 3月8日