※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

男の子が体操後に熱を出し、迎えに行くと元気になる。体質と思われるが、娘も帰宅になり心配。

年少の男の子で毎週月曜に体操があるんですけど、その後必ず熱が出たって連絡が来てお迎えになるんです...最初は朝元気だし咳もしてないしなんでだろうって思って迎えに行くとピンピンしてるし熱もその時はもうなくて...
動き回るから多分体に熱がこもってるんだと思います😥
今日も38度あるって言われて迎えに行って帰る時には36.8度...もう体質としか思えないんですよね💦
先生も証明したいから帰る時に熱測ってくれるけどやっぱり迎えに行く時はもうないんです💦
こんな時期だから仕方ないのはわかるけど、協力で年長の残り少ない娘まで帰宅になってしまってなんだか可哀想になってしまって😮‍💨

コメント

ままり🔰

うちの娘も熱がこもりやすい体質です!
体操する前に薄着にしてもらうとか、下着を涼しい素材のものにするとかしかですかね?
楽しくていっぱい動くんでしょうね(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

体操の時に最初は寒いと思っていたので極暖のヒートテックを着せていたんです...
    それを知っていたのでそれ脱がせてもらっていいですか?って伝えたんですけど、38度は出たことないのでって言われて😅
    でも先週は37.7度で呼ばれていて😨
    多分そうなんだと思います😅今日はドッチボールやってたみたいで😅しかも最初は校庭何周も走るところから始まるので🤣

• 3月7日