※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

4歳の子供が早朝に吐いた後、元気で食欲がありましたが、夕食時に再び吐きました。他の症状はなく、水分は取れています。ノロウイルスかどうか不安です。

4歳です。
今日の早朝(4時くらい)に小ゲロ、熱はなくケロッとしてて眠たそうだったのでそのまま寝る
朝からめっちゃ元気、食欲あり、熱なし

なんやったんやろな〜って思いながら晩ご飯食べ始めたところで盛大にめっちゃもどしました。

他の症状は全くありません。本人食欲あるみたいでゼリーだけ食べさせ、私がご飯食べてるの見て食べたがってちっちゃいおにぎり食べさせました。水分取れてます。

ノロでしょうか??でもウイルス性やったらもっと他に症状ありますよね…思い当たることがなさすぎて…

コメント

ma

胃腸炎でも軽めだと、嘔吐ぐらいの子もいます💦
下のお子さんも小さいので、もし…のことを考えて移らないようにお気をつけください😊
お大事になさってください!

• 🌱

🌱

今までも手足口とか胃腸炎とか症状軽かったんで、あるかもですね…!
    バタバタと次亜でスプレーしまくりました…😇
    ありがとうございます♡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちも先月長女がロタになり、
長男にうつりました(´༎ຶ༎ຶ)

熱はなく元気で食欲もあるけど食べると吐くの繰り返しでした😭😭
それから私にうつったので気をつけて下さい😭👍

• 🌱

🌱

食べてどのくらいで吐きましたか?
    家庭内感染は避けられないですよね…😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてから30分以内には吐いてました(´༎ຶ༎ຶ)

• 3月8日