※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

期限切れの妊娠検査薬で陽性反応。着床出血が心配でアスピリン服用を悩んでいます。流産経験あり、妊娠しているといいです。

※妊娠検査薬の画像載せています

2/19か20頃排卵したと思います。20にタイミング、21に病院で排卵確認済みです。今日生理予定日で、1年半ほど前に期限切れの早期妊娠検査薬で画像のようにうっすら陽性反応でした。1人目の時に使った余りが残っていたのでやってみたのですが、これは期待出来ますでしょうか?期限切れなので信憑性が薄いことは承知しているのですが…。しかしおとといの夜からほんの少量の茶おり?出血?があり心配です。着床出血なのか…不妊治療の病院で流産予防のためのアスピリン(バッサミン)を飲んでいるのですが、生理がきたら飲むのを中止するように言われており、おとといから心配で飲んでいません。が、流産も心配なので今日は飲もうか悩んでます。3回流産経験がありその内2回は稽留流産で手術した経験があるのですが、もう流産したくないです😭4日前くらいに基礎体温が下がったのでもう妊娠してないと思い込んでました。。妊娠しているといいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使用期限切れててもここまでハッキリ出ていたら陽性だと思うのですが☺️❤️

お薬の件は後悔しないようにクリニックにお電話でお問い合わせする事をオススメします🥺✨

このまま継続しますように🤍

• めい

めい

ありがとうございます!!陽性だといいです🥲

昨日は子供と寝落ちしてしまい結局薬は飲みませんでした😅クリニックに相談してみます!

お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月8日
しーちゃん

おめでとうございます✨
私も期限切れの物を使用した事がありますが、期限切れの物だと反応しないケースが多いです。

もしくは、反応しても薄くなってしまうので、新しいもので検査したらもっと濃く出ると思いますよ🌸

期限切れでも肉眼でしっかりラインが見えているので陽性だと思います☺️

• めい

めい

ありがとうございます!!

期限切れだと反応しないことが多いのですね!新しいものでやり直してみようと思います。

陽性だといいです🥲継続できるように出来ることはして祈ろうと思います🤲

ちこさんも妊活中なんですね!わたしも、流産したものも含めてですがいつもクロミッドと注射でうまくいってます。ちこさんの妊活も良い結果になりますように✨

• 3月8日