※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

こんな時間に泣いて起きておっぱいあげたらご機嫌に遊んでて全然寝ない…

こんな時間に泣いて起きて
おっぱいあげたらご機嫌に遊んでて全然寝ない。
旦那は好きなだけゲームして
さっさと寝やがった。

明日も早起きしなきゃなのになー
自分の寝たいと思った時間に
好きように寝れて
好きな時間に起きられることがどれだけ幸せか。
それなのに毎朝寝足りない寝足りないって口癖みたいに言うし、
寝足りないのはコッチだわ!!!

男はいーよ。
仕事が終われば休みなんだから。
子どもが産まれたって特に変わらない日常なんだから。
仕事終わって帰ってくれば
さっさと酒飲んでゲームして寝るだけ。
なんて幸せなの。
私だってお酒飲みたい。
コーヒーだって紅茶だって好きなように飲みたい。
娘が卵アレルギーだから
卵料理だって制限あるし、
好きなことだって満足にできない。

疲れたよ。
毎日毎日、朝から寝かしつけまでずっと1人でこなして。
夜だってちょこちょこ起きる娘を
寝かしつけながら旦那の夕飯用意して
片付けて。
娘はなにより大切な存在だけど、
そこに旦那が加わるとストレスしかない。

悠々寝られるのが腹立たしい。
いつからこんなに旦那に嫌悪感覚えるようになったのかな。

コメント