※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週のエコーでベビーナブの見方が分からず、分かる方いらっしゃいますか?このエコーでの判読が難しいでしょうか。

妊娠13週頃のエコーです。ベビーナブというものの見方が分からなくて(^^;分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。このエコーでは分かりづらいでしょうか。

コメント

ちひろ✩⃛

女の子に一票です👶🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    ベビーナブというものがイマイチ分かってなくて、、わかりわすそうなエコーもなくて、、
    女の子だといいなと思ってるので女の子だと嬉しいです👶🏻💞

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

女の子かな?と思いました💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕❕👶🏻
    どのくらいで性別わかりましたか??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の時は20週くらいでわかったような、、

女の子の時は産まれるまで確定してもらえず多分女の子の可能性が高いと思うとしか言ってもらえなかったです😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週かあ。。😮‍💨😮‍💨まだまだだ笑
    やっぱり女の子で確定貰うのはあまりないんですかね?笑
    知り合いが女の子産んだ時も産まれるときまで確定は貰えなかったみたいです😅😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

女の子かなーっと思います!😍

息子の時ははやめにわかりましたが娘の時は産まれるまで先生の判断も曖昧な感じでした😂😂